SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
        
SEARCH THIS SITE.

OTHERS
MOBILE
qrcode
  
2015S/S LOOK BOOK撮影
こんにちは。

先日、都内某所のスタジオで2015S/S LOOK BOOKの撮影をしてきました。。。

今回、D.M.G.のモデルさんは前回同様、蜂谷晏海ちゃん、、、
SPELLBOUNDのモデルさんはAngeくんに依頼。。。

晏海ちゃん、、、相変わらずカワイイのですが、今回は大人な感じに仕上げて撮影。
前回のLOOK BOOKと比較すると、雰囲気が全然違います。

Angeくん、、、貴重なロン毛の男前モデルさん。独特なイイ感じの雰囲気出てます!!
ゲームとマテ茶がめっちゃ好きみたいです。

撮影当日、外の気温は何℃だったんだろう。

寒い中、2人とも頑張ってくれました。
ありがとう!!

そして、朝早くからカメラマンさん・スタイリストさん・メイクさん・デザイン会社さん
ありがとうございました。。。

サボテンのトゲが僕のお尻に刺さるというハプニング、、、
晏海ちゃん、撮影中にしゃっくりが止まらない、、、など。
今回もバタバタでしたが、楽しませていただきました。。。


前回・前々回のLOOK BOOKとは若干違うカタチで、
「現在=今」のD.M.G.、SPELLBOUNDを表現できているのではないかと思います。

スタイリストTAKAO氏の小物使い、、、個人的にはストライクです。

2月下旬店頭配布予定。

D.M.G.、SPELLBOUNDに興味をもっていただいている皆さま、、、
どうぞ楽しみにお待ちください!!




















二階堂


 
      
0
    | - | 09:00 | comments(0) | - |
    << 『5Pアンクルスリムデニム』NEW加工リリース | main | 映画『あらうんど四万十〜カールニカーラン〜』関係者試写会 >>
    COMMENT